読書が創る未来 Better Life 🌼

心豊かな人生を  by レディべた〜🌸

「夢をかなえる」自分になる🌼ジーナ・ミュジカ

 

私の本棚からの記念すべき一冊めは

「夢をかなえる」自分になる📕あなたの願いを実現させる17の秘訣
ジーナ・ミュジカさん。 
 

 
所持金たったの6ドルからー重い腎臓病の赤ちゃんを抱え、シングルマザーがカリフォルニアの街角で売り始めたハーブティー☕︎
 
今や彼女は、全米で最高と絶賛されるお茶のブランド、
ジーナズ・ジプシー・ティーでその名を知られた女性起業家です。
全米メディアで取り上げられ、様々な賞を受賞しています。
 
彼女が成功するまでの人生、その時の心理状態を余すところなく一冊の本に書き綴ってくれました。
私たち女性には最高の一冊です💓
 
私がこの本を手に取ったことは本当に偶然
目に飛び込んできたのです‥‥本のタイトルが‥‥
この本との出会いは、神様からの贈り物だと思います。
 
「夢をかなえる」‥‥素敵な言葉です。
あなたにも心にしまってある夢があるでしょう?
この本からたくさん夢をかなえるヒントを受け取れます‥‥
 
ジーナの物語が時間の経過とともに大切に書かれてます。
まるで親しい隣人のようにジーナの人生を眺め続けたような気がします。
 
日本語訳は釘宮律子さん。
この方の表現力がすごく自然で、日本人の感覚で読むとアメリカの文化や生活等に感じる違和感が全くありません。
それゆえこの本にどっぷりと浸れます。
特にジーナが感じるスピリチュアルな感覚もリアルに共感できるでしょう。
 
ジーナの生きてきた人生の展開も物語として凄いのですが、この本には別の大きなお楽しみがあります。
 
それは‥‥
ジーナが語るハーブティーについて
いろいろな効用ごとのブレンドの仕方
どんな気分の時に何を飲むのか?
伝統的な淹れ方とそのお茶がもっている魔法のような本来の力。
 
そして‥‥
ジーナが尊敬してやまない祖父母のマリアから得た知恵。
偉人や思想家が私達に残した言葉の数々。
 
この本には人として生きるのにとても大切な要素がスピリチャル的にいっぱい詰まっていてキラキラしています。
 
人として本当の成功とは‥‥
ジーナのような生き方を実践している人なんだ!と素直に思うのです。
 
お茶を読むようにゆっくりと味わってほしい一冊
と書かれてありましたように‥‥時間のある時に読んでください。
 
心が疲れている時や自分に自信のない時。
そんな時はジーナに会いに本を何度でも読み返します。
この本にはパワーが溢れています。
あなたも元気を分けてもらえる事間違いなし。
 
この本の中の私の大好きな言葉より
🔸目標を達成して得るものよりも、目標を達成することであなたが何になるかのほうが重要だ🔸      ゲーテ
 
 
ジーナとはフェイスブックで繋がることができます。
息子さんも元気に成長されているのを知り、ずーっと気になっていたモヤモヤも解消しました。
 
                                   べた〜🌼
 
 
 
今日はこちらの本をご紹介しました。

 
#成功を夢みるあなたへ
#ハーブ・お茶が大好きなあなたへ
#スピリチュアルなひらめきがほしいとき
 
 


にほんブログ村